2014年11月26日

入稿完了しますた!!!

けさ、入稿完了しました〜〜予定通り発行できそうで、よかった……一安心です♪
入稿確認メールまた来てないけど、(だいたい午後くる)大丈夫であろう…
→確認メール来ました〜♪安心安心(11/26 17:30追記)

価格は800円に確定しました。表紙込92ページです。
当日はA2ポスター貼りますおー
a2poster.jpg

今までB3ポスターだったんだけど、ポスタースタンドで試してみたらA2も
行けそうだったので、チャレンジしてみるッ!!
早入稿はいろいろサービスついてとてもお得なり…ポスターもポストカードも無料の特典なんだおー
あとは当日までに、なんかペーパーでも作ろうかな♪

執筆者の皆様ホントにありがとうございます、マルガガアンソロ本当に実現してしまいました!!ああああ
すげーーー!!!
本になるの超楽しみです……皆様の妄想が物質になりますお……
わっくわくぜよ〜〜〜〜\ξ(●▽´)ξ/

あと応援してくださってるカギュクラスタさんたちにもすごい励まされておりました…
ありがとうございます!お届けできるのが本当に嬉しいです…
冬コミまで楽しみにお待ちくださいませね!

自家通販は12月初旬にサイト更新しようと思います。先に事務手続きやってしまえば
本が届いたときにすぐ発送できますので♪自宅配送にしてもらったので、イベントの少し前に
届くのです。
web拍手 by FC2 posted by 下山りりす at 16:07 | Comment(0) | マルガガアンソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: