2014年12月04日

COMIC ZINさん審査通りましたーのお知らせなど

COMIC ZINさんにも、委託置いていただけることになりました♪
サイトが更新されるのは納品後なので、冬コミ近くなって更新されてから
リンク張ろうと思います。

あと、自家通販ページを12月上旬に更新しますって書いてたんですけど、
そういえば本の実物が来ないと送料がわからないのでした汗

なので、こちらも冬コミ近くなってから更新します〜すみません!
本になるのめちゃくちゃ楽しみですな〜><
下山は入稿以外のあと回しにしてたことをちょっとずつやっていますおー
いま11/20くらいです私の中ではwww えっもう12月!?

◆マルガガアンソロも寄稿してくださってるYさんのマチルダ本のお知らせ♪初表紙だね竜子さんTT


◆ちよこさんの衿沙ちゃんアンソロ告知が出たよ〜!!めっちゃカワイイ超楽しみ><


◆マルガガアンソロも再掲♪


ついったで書きましたがこの3年くらいで私が集めたひとさまのかぎゅ本は
全年齢7冊成人向け2冊ですので、
自分的にこの冬はかぎゅ本が一気に五冊出るというものすごい祭りなんですお!!!!
すごいんですって!!!もう!!うああああ
あとは体調管理しっかりして当日ちゃんと元気で行けるようにするぞう。
夜もう9時半には毎日寝てますので、めちゃ元気ですお。
9時半にねて6時おきwwけんこうてきwww

急に寒くなったりしたので、皆様もお体大事になさってくださいませ〜〜<(_ _)>
web拍手 by FC2 posted by 下山りりす at 06:28 | Comment(0) | マルガガアンソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: