2014年12月08日

本が刷り上がりました!(自家通販ページ更新しました)

なんともう刷り上がってきたよ!(入稿から11日)早く刷り上がったらすぐ送ってくれるので、自宅配送は便利ですな!

92ページって厚いですね…愛がこうガツッと…すばらしい……><
コミック紙クリームっていう本文用紙を使ったのですが、落ち着いた風合いでいい感じです♪
表紙はマット加工か迷ったのですが、バキッとクリアPPにしました。うおおおおお
ものすごい達成感だ……みんなのマルガガ愛が物質化しましたお……(感涙)
当日までに何かペーパーつくろかなと思います♪♪

自家通販サイト更新しました〜〜♪発送は12/26頃から順次発送します。
http://www.chalema.com/book/pjririsu/item.php?id=pjririsu-20141208114159

あと、冬コミ当日は炒りたて将軍さんが12時〜13時半に売り子さんを
してくださることになりました♪他の時間は下山が店番しとります。

A2ポスターでかい!(大きさが伝わらなくてすみません)
poster.jpg

書店さんへの発送も完了しました、販売は冬コミにあわせたので、29日からになります。
あああああいよいよあとは当日だあああ体調管理ちゃんとして万全の態勢で
臨みますぞ!!
web拍手 by FC2 posted by 下山りりす at 12:18 | Comment(0) | マルガガアンソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: