2014年12月21日

Yさんが宣伝イラスト書いて下さいました♪

おおおついに冬コミ一週間前!!!
楽しみですな〜〜

Yさんが宣伝イラスト描いてくれましたお!!!



ちなみに二日目はYさんも東ル42a「らいふわーく」で出てます♪
新刊のマチルダさん本と宝石の国本、ティア既刊の創作本もありますおーー


当日に向けてペーパーとかの準備するかなー
無配漫画もいいなー♪4〜6ページの短いやつ。

炒りたてさんどうしてるかなと思ってついった覗いたら
二日前に表紙データが跡形残らず全部飛んだって仰ってて
脳内でエールを送りました……><
新刊楽しみにしています……ッおおお

***
メモ:
ツイートをサイトに埋め込む時に、幅指定する方法(デフォだと500px。
それだとこのブログでは右側が隠れてしまうので、400pxにした)
http://www.howtonote.jp/twitter/index31.html#section4
web拍手 by FC2 posted by 下山りりす at 17:49 | Comment(0) | マルガガアンソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: