2014年12月24日

☆冬コミC87 ねじまきカギュー本 新刊一覧☆

おおおおおおおお……冬コミかぎゅ新刊出そろったですよぉぉおおおおおお!!!T△T感涙

◆全年齢編◆
あっち系美少女さんの新刊、うちで委託させていただきます〜〜
炒りたてさんが12時〜13時半位にスペースにいらっしゃいますお。


Infinity Girl(ちよこさん個人サークル)衿沙ちゃんアンソロ!!


らいふわーく(Yさん個人サークル)マチルダ本♪


「りりすんち。」マルガガアンソロだよおおお!!わぁい
あと、下山の無料配布本(漫画+イラストで6P)があります。
今書いてます。なぜかマブマル全年齢…(マブマルって早口言葉レベルに言いづらい)


◆成人向け編◆
アーマードなまもの(ナイスタックさん個人サークル)※三日目なので、うちの出る翌日12/30ですお。


**************

おああああ楽しみすぎて脳汁(ドーパミン)がやばい…
よっしゃーーーあとは体調管理に気を付けて無配本つくるぞ!!!!!
ふぁいとぅ!!!!(≧∇≦)ノ
web拍手 by FC2 posted by 下山りりす at 18:32 | Comment(0) | マルガガアンソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: