2014年12月31日

冬コミありがとうございました!&通販情報です

gagalitan.png

ガガリちゃんお誕生日おめでとう♪♪(イラストは無配漫画の最後の1ページに書いたやつです)

冬コミありがとうございました!当日は急きょ下山不在でしたが、
炒りたてさんが色々助けて下さって、マルガガアンソロも
炒りたてさんのかぎゅアンソロもぶじ頒布することができました…
自転車乗りさんの機動力はんぱないです!前日に仕事を早上がりして
うちまで新刊とサークル登録証(これがないと頒布できない)を取りに来てくださいました。
本当にありがとうございました><

炒りたてさんに送っていただいたスペースの様子。
C87_space.jpg
A2ポスターでかい!!素晴らしい!!マルガガアンソロ二か所置きしてくださった…
ありがとうございますっ

飛瓜ヒサトさんがお祝いイラスト書いて下さいました♪♪ありがとうございますmrggカワイイ




お蔭さまでマルガガアンソロ、当日分は完売しました!(アンケの数の倍の部数を持ち込んでいただいたのですが昼過ぎ完売。冬コミすごい…)

お渡しできなかった皆様申し訳ありません><
通販は在庫まだありますので、よろしければご利用くださいませ<(_ _)>

◆通販
とらのあなさん
アリスブックスさん
ZINさん
自家通販 
※自家通販分のみ、無配本が先着で付きますが、発送は退院してからなので、まだいつになるかわかりません汗
DLSiteさん(ダウンロード販売)

◆マルガガシンドローム(B5/92ページ/オンデマンド印刷/イベント価格800円/表紙イラストのポストカード付)
表紙1:箕田えいち 表紙4:あいまい 表紙デザイン:やとまも
執筆者:あいまい,やとまも,箕田えいち,Y,あんとー,ワット数,下山りりす(主催)
サンプル


いろいろアクシデントはありましたが、皆様にアンソロお届けできて本当に嬉しいです(≧∇≦)
感想とかもありがとうございます!!
皆様よいお年をお迎えください♪♪
web拍手 by FC2 posted by 下山りりす at 13:35 | Comment(0) | マルガガアンソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: