2015年02月10日

マルガガアンソロ 自家通販開始しました♪

◆マルガガアンソロ、自家通販の受付を開始しました♪

※自家通販分のみ、無配本が先着で付きます
自家通販用サイト「チャレマ」

※自家通販に関する状況報告(メール返信しました、等)はここのブログに新規投稿していきます。
※ご注文後、三日たっても返信がない場合は、お手数ですがpjririsuアットマークririsu.sakura.ne.jp までご一報下さいませ。

◆書店委託(再掲)◆
とらのあなさん
アリスブックスさん
ZINさん
◆ダウンロード販売
DLSite

*********************************

◆他のかぎゅサークルさんの本の通販情報♪

★あっち系美少女「ねじまけカギュー」とらのあなさん

★らいふわーく「犬の生活」自家通販

【R-18注意】アーマードなまもの「ねじまく」DLsiteさん

★infinity girl「紫薔薇のラプソディー」とらのあなさん、もしくは自家通販↓


********************************************

このブログ、最初の記事は8/17なんですなーあいまいさんのイラストが初投稿でした…懐かしいぃ><
夏からアンソロ情報発信してまいりましたが、ぶじ発行できて通販のこともお知らせできたので、
こちらのブログは、本記事で〆といたします!!
(※自家通販の返信状況などは随時、投稿します)
みなさまホント――に閲覧&応援ありがとうございました<(_ _)>
下山は出産育児で数年イベントとか出れない感じなので、皆様の活動を陰ながら応援させていただきまする(≧∇≦)ノ通販おねがいしますね(気が早い)
時々ピクシブにイラストとかあげるかもしれません。

ではでは皆様お元気で〜(^−^)ノ
web拍手 by FC2 posted by 下山りりす at 16:19 | Comment(0) | マルガガアンソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: