2015年09月09日

夏コミありがとうございました&通販再開

外はものすごい雨です…(台風)

だいぶ遅くなってしまいましたが(汗)夏コミゆかれた皆様
お疲れ様でした!
マルガガアンソロお買い上げくださった方、ありがとうございます!すごい嬉しいです!

あと、いまでも繰り返し読んでいます〜というお声もいただいたり
作ってよかったT△Tと思います本当に…

残部をとらさんにお願いしましたので、通販再開しました。
【虎の穴】マルガガシンドローム

冬コミはちよこさんがお出になりますお!受かりますように><!!
私はいま、Yさんの出すマルガガアンソロ(R18)に寄稿する漫画を描いてます♪
漫画たんのすぃーーーー><

夏コミ、三日目の祭り加減をレポート漫画にまとめましたので、よかったら見てやってくだされ〜
夏はすごいって聞いてたけどホントすごかった…
web拍手 by FC2 posted by 下山りりす at 16:25 | Comment(0) | マルガガアンソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: