2014年11月02日

ピクシブにアンソロお知らせUPしました〜 ※アンケートのお願い

※11/3一部修正。入稿日は25日でした。あと、渋は更新しましたが、マルガガアンソロは90ページ前後で7〜800円になりそうです。

ピクシブにアンソロお知らせをUPしました〜〜
購入予定の方は、アンケートにぜひご協力をお願いします<(_ _)>



それから、ずっとカギューで活動されてた「あっち系美少女」さんが、今回残念ながら抽選漏れに
なってしまったのですが、ご連絡したら、新刊委託させていただけることになりました!
良かった〜〜〜><新刊楽しみにしております!!

冬コミC87のカギューサークルさんたち
◆二日目(FC青年)
ちよこさんのinfinity girl(衿沙アンソロ!!(≧∇≦))



Yさんのらいふわーく(スペースは宝石の国ですが、マチルダ本も出るお〜マチルダがついに表紙に……T△T)



◆三日目
ナイス宅さんのアーマードなまもの(男性向けR−18マブルゥさん!)



超うれしい……><たのしみすぐる

マルガガアンソロについての予定は、ピクシブの方の本文に書きましたが
11/11 本文サンプル差し替え
11/17 書店委託申し込み(書店委託数、確定)
11/25 印刷所入稿(全体の部数、確定)
です。ふぁいとぉぉおおおおお!!
web拍手 by FC2 posted by 下山りりす at 09:05 | Comment(0) | マルガガアンソロ

2014年10月31日

冬コミ受かったよぉぉおおおお!!!!!

冬コミ受かったよぉぉおおおお!!!!!
「りりすんち。」は、12/29月曜日 東地区“リ”ブロック−45b に配置されました。
ウェブカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11602671

よっしゃーーー!!
週末ピクシブあげよう♪♪

そんで、部数が本当にまったく読めないので、渋あげるときにアンケートつけようと思います。
どこで購入されるご予定ですか?って
選択肢は
スペースで直接/自家通販(チャレマ)/とらのあなさん/アリスブックスさん/COMIC ZINさん
※書店委託は、受理されない可能性もありますが、もしダメだったらその数は
 自家通販に回せばOKなので…
 アンソロは蹴られづらいというお話を、アンソロやったことある方から聞いたことがあるので
 恐らく大丈夫だと思います!

アンケートの数を参考にして、それぞれ少し多めに配本すればよいと思われます!

少な目に刷って再販というのもできるのですが、これ時間かかるのですよね汗
(早割だから一か月くらいかかる)
イベント時期逃すと注目されづらかったり…

というわけで、ピクシブ更新しましたら、こちらのブログも更新しますので、
購入予定の方は、ぜひアンケートのほうよろしくお願いいたします<(_ _)>
web拍手 by FC2 posted by 下山りりす at 20:19 | Comment(0) | マルガガアンソロ

2014年10月24日

みんなのマルガガ原稿の様子まとめ

冬コミ当落発表、いよいよ31日ですな〜(18時ごろ??だっけ)マジ受かりますように……他のみなさんもっ><
受かったら渋にサークルカットあげようっと。

マルガガクラスタさんの原稿の様子をツイッターからまとめてみたよ!
早く読みたいなああああ



















私が描くのは「ガガリを救うためにマルマンさんががんばる漫画」です☆
アンソロ面白いね本当に!同じキャラのいろんな漫画が読めるのって…シアワセ

上で下書きあげたマルマンさん線画までできた。いまペン入れ6割くらいかな??
maruman_san.jpg

ページ数は、いまのところ漫画だけで57ページある予定です。
それプラス、小説を書かれる方がお二人です。
それと、口絵2ページあって、あと表紙と裏表紙も口絵に入れようかなと思って。
あと私が描くつもりの隙間ギャグ漫画みたいなやつが、3ページくらいかな??
わぁいいっぱい読める////マルガガ満載♪♪

***

今週日曜日、池袋サンシャインにて行われるサンシャインクリエイション65に
サークル参加(カギュー成人向けで。衿沙ちゃん本お披露目してくる〜♪)
するのですが、アンソロおしらせペーパー作ったお♪




ペーパー原稿はこれです♪
sancre_paper_mrgg.jpg
ではでは、また31日に当落わかったら更新したいと思いまっす!
web拍手 by FC2 posted by 下山りりす at 08:46 | Comment(0) | マルガガアンソロ